ロカ's BADBOY

ROCAWERの洋画・海外ドラマ・日常生活のブログ

ROCAWEARのきままなブログです。
遊びに来てくれてほんまありがとう。来てくれた方よければ
下記の一人暮らしボタンを押して協力してくれますか?
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

合コン オフ会 無理な男性が金持ちだと分かったら女性はどうなるのか?

合コン オフ会 無理な男性が金持ちだと分かったら
女性はどうなるのか?

合コン懐かしい言葉です。
18歳~25歳位まで週に2回は合コンをしてました。

f:id:roca_wear:20170811185740j:plain


まずは下記のYouTube動画をどうぞ^^


合コンで無理な男性が金持ちだと分かったらオンナ達はどうなるのか?【検証実験】


大学生や看護師さん看護学生さんなど
色々な女性の方と和気あいあいしてましたね。

彼氏がいてない子ばかりだったのでカップルになる男友達もいてました。
僕は初婚は22歳の時で合コンで出会った歳下の子でした。

女性の方から電話がありいろんな所にデートに行ってる内に
恋愛感情がでて結婚しました。

僕の周りにはお金持ちの男性は居てなかったですが
無理な男性ぽい子でもカップルになってましたよ。

この歳になればもう合コンはないですね...
これを読んでる方で20代前半の男女の方若い内に遊んでおいた方がいいし
色んな体験も人以上にしたら良いと僕は思ってます。

今の若者は・・・離れとか良く書かれてますが。
恋は良いものですよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング