ロカ's BADBOY

ROCAWERの洋画・海外ドラマ・日常生活のブログ

ROCAWEARのきままなブログです。
遊びに来てくれてほんまありがとう。来てくれた方よければ
下記の一人暮らしボタンを押して協力してくれますか?
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

米国の核戦力は過去最強とトランプ氏 どうなる?

トランプ米大統領は、ツイッター
「現在の米国の核戦力は過去最強だ」と強調し、
北朝鮮をけん制した。

もうどうなってるのかわからなくなってきましたね。
口だけのいい争いか...本当に有事があるのかな...?

 

国防総省北朝鮮に対する先制軍事攻撃の選択肢の一つとして、
米空軍のB1戦略爆撃機による
北朝鮮の弾道ミサイル発射基地などに対する
精密爆撃を実行する準備を整えたと伝えた。

トランプ大統領による命令があれば、
いつでも実行できる状態にあるとしている。


クロでんわは どうしたいのか?
核兵器が使われたら終わりだよ~~
平和ボケしてる日本人...
トランプさんよ 冗談は 髪型だけにしてね。

このGIFみたいに・・・

f:id:roca_wear:20170810003407g:plain

平和が1番やけど 裏社会で動きがあるのかな?
中卒で
アホやからわからないな~~

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング