ロカ's BADBOY

ROCAWERの洋画・海外ドラマ・日常生活のブログ

ROCAWEARのきままなブログです。
遊びに来てくれてほんまありがとう。来てくれた方よければ
下記の一人暮らしボタンを押して協力してくれますか?
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

トイプードルのロカも涼しんで寝てます。楽天お買い物マラソン

トイプードル ロカ まったりお眠
ニュートロ シュプレモ 楽天お買い物マラソン
キヤノン EOS80D

さっき買い物に行ったけど猛暑ですね。肌がアツアツで
カラットした暑さやからいいけど 雨よりはましですからね。

ロカも気持ちよく寝てます。
デジタル一眼レフ

CanonのEOS80D での撮影です。 f:id:roca_wear:20170805125149j:plain
本日8月5日 20時~の楽天市場お買い物マラソンで
ニュートロ シュプレモと 減ったペットシーツを買おうと思ってます。

ロイヤルカナンは3層構造で油で味付けしてて
体に悪い成分と韓国産なのであげてません。

f:id:roca_wear:20170805125337j:plain
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイ・プードルランキング