ロカ's BADBOY

ROCAWERの洋画・海外ドラマ・日常生活のブログ

ROCAWEARのきままなブログです。
遊びに来てくれてほんまありがとう。来てくれた方よければ
下記の一人暮らしボタンを押して協力してくれますか?
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ケンタッキーフライドチキンにクレームw パサパサ 夏のハングリーパック

自分にご褒美にたまにはケンタッキーフライドチキン
しかしクレームしたら...?

毎日ダイエットしてたので
もう6ヶ月位ケンタッキーフライドチキンを食べてなかったので
自分へのご褒美にケンタのフライドチキンの
はみ出すほど、夏がうまい!

夏のハングリーパック

f:id:roca_wear:20170801162750j:plain


お持ち帰りで買って家で食べようとしたら何時もより色が黒い...
で食べてみるともうパサパサで食べれたものではなかったのです。

肉も縮んでたし廃棄処分寸前のお肉だと思いました。
早速ケンタッキーフライドチキンに電話

購入した店の店長から謝罪の電話があり
購入履歴を確認させて頂きましたとの事
廃棄処分前の肉を入れました事のお詫び

とても良い対応で同じ商品を揚げて
即家まで持ってきて来てくれるとの事で解決しました^^

f:id:roca_wear:20170801172727j:plain


今度は熱くて食べれない程の揚げたてでした。
店長もまたよろしくお願い致しますとの事で
お辞儀をしたのでこちらこそと言いました。

みなさんも固くて縮んでパサパサの肉に
当たった際はケンタッキーフライドチキン
ホームページの1番下にお問合わせの電話番号があります。
購入してない人履歴及び防犯カメラでわかるので
絶対したら駄目ですよ!!

IZAM
みたいなクレーマーでないので
ご安心ください。

2日連続ケンタッキーフライドチキンはカロリー的にはやばいでしょ...?
まっいいか8月の15日からさらに運動する予定なので^^

 よければ下記の楽天市場の食品異物記事もどうぞ^^

roca-wear.hatenablog.com

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメランキング