ロカ's BADBOY

ROCAWERの洋画・海外ドラマ・日常生活のブログ

ROCAWEARのきままなブログです。
遊びに来てくれてほんまありがとう。来てくれた方よければ
下記の一人暮らしボタンを押して協力してくれますか?
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

簡単ダイエット 卵ダイエット -7.5kg ジョギングシューズを買いました。

簡単ダイエット -7.5kgになりました。
ジョギングシューズ new balance VAZEE

暑い日々が続きますね。早くも明日から8月ですね。
毎日コツコツダイエットしてます。

今日はジョギングシューズが古くなったので
大きな靴屋に行って去年2016の型式になりますが
ニューバランスのシューズを買いました。

f:id:roca_wear:20170731174351j:plain


靴だけは楽天市場などでは買いません。
1度EDWINのシューズを買ったら底が
鉄板みたな硬さで歩くととても疲れたので懲りてしまって
お店で履いて横幅やクッション性を見て買ってます。

アシックスのシューズもありましたが良い色が無くて...
履いた感じも凄く良かったので即購入
靴屋には40分位いて色々履き比べしてました。

足のサイズが27cmなのでなかなか良いのが...

f:id:roca_wear:20170731191424j:plain


トマトや野菜を食べてやってます。
相変わらず卵ダイエットもしてますよ。

来月はAmazonでアンクルウエイト
片方3kg両方で6kgを買う予定です。

f:id:roca_wear:20170731191758j:plain

roca-wear.hatenablog.com

roca-wear.hatenablog.com


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイルランキング