ロカ's BADBOY

ROCAWERの洋画・海外ドラマ・日常生活のブログ

ROCAWEARのきままなブログです。
遊びに来てくれてほんまありがとう。来てくれた方よければ
下記の一人暮らしボタンを押して協力してくれますか?
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

THE OUTSIDER 第47戦 亀田のジョー負けてもた・・・アウトサイダー

 

THE OUTSIDER 第47戦 クレイジーチャレンジャージョー


アウトサイダー
1ラウンド レフリーSTOPで
ユーチューバーのジョーが負けてしまいました。

セコンドは暴走族の元総長ユウタさん
ホストの神風永遠さんでした。

f:id:roca_wear:20170729201921j:plain



総合ルールやけどボクシングの方でも結果が出てない
相手を捉える事ができませんでした。

ローキックも もらって
コーナーに近い場所で
相手に上に乗られて上から何発もパンチをもらい・・・
良い面をはっきできず・・・


アウトサイダーに出場し、フルボッコにされました…

 

試合シーンは下記の動画の最後にあります。


ジョー、武井壮との力の差にがく然、数十kgの冷蔵庫をかつぐ筋力トレーニング!|百獣の王・武井壮の前代未聞のトレーニング!亀田×ジョープロボクサーへの道 ♯5|毎週日曜よる10時AbemaTVで放送

 

f:id:roca_wear:20170730165207j:plain


やはり距離感等がわからないのでしょうね。
あまり攻めすぎてもカウンターや
テイクダウンで寝技になったら危ないですからね。

かなりの人がジョー目当てで来てて
ジョーが試合する11試合まで
皆待ちきれない状態でしたね。

ニコニコ動画
観覧数は1350人位でした。

ジョー頑張れと書き込みしてましたが・・・
応援も虚しく・・・

roca-wear.hatenablog.com

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイルランキング