ロカ's BADBOY

ROCAWERの洋画・海外ドラマ・日常生活のブログ

ROCAWEARのきままなブログです。
遊びに来てくれてほんまありがとう。来てくれた方よければ
下記の一人暮らしボタンを押して協力してくれますか?
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

アブホイール 腹筋ローラー ダイエット エクササイズ adidas アブホイール ADAC-11404

アブホイール初心者には
adidas ADAC-11404より
Soomloom腹筋ローラーがいいかも?


今からアブホイール 腹筋ローラーを購入検討してる方は
アディダスのADAC-11404より
Soomloomの方が良いかもしれませんね。

f:id:roca_wear:20170722092849j:plain
値段の事は考えずSoomloomの方はローラーが
2個あるので安定性があるので良いかと思いました。
幅的にはあまり変わらないと思いますが><


 


僕の使ってるadidasのアブホイールは
慣れれば問題ないですが最初は不安定になるかも?

f:id:roca_wear:20170722092928j:plain
Readaeer® 腹筋ローラーでも良いですよ^^
それと初心者の場合膝にも負荷がかかるので必ず
ヨガマットかクッションを使う事をオススメします。 roca-wear.hatenablog.com 腰にもかなり負荷がかかるのでお気をつけて。
気持ちよく筋肉を付けましょうね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイルランキング