ロカ's BADBOY

ROCAWERの洋画・海外ドラマ・日常生活のブログ

ROCAWEARのきままなブログです。
遊びに来てくれてほんまありがとう。来てくれた方よければ
下記の一人暮らしボタンを押して協力してくれますか?
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

空前の視聴率 海外ドラマ THE KILLING 〜闇に眠る美少女

最高 海外ドラマ THE KILLING 〜闇に眠る美少女

THE KILLING/キリング〜闇に眠る美少女〜は、
北欧のデンマークでドラマ史上歴代最高視聴率を叩きだした
「THE KILLING」のアメリカリメイク版。 デンマークでは、
3人に1人がキリングを観たと言われるほど、
空前の視聴率を獲得。

f:id:roca_wear:20170723172556j:plain


舞台はデンマークの首都、コペンハーゲン
中心街には古い建物が整然と並び、
そこから少し離れるとのどかな自然の風景が広がる。

女性刑事サラ・ルンドは、一人息子のマークを連れて、
スウェーデン人の恋人ベングトと共に
スウェーデンへ移住する予定だった。

しかし退職する日に少女の死体が発見され、
移住も延期。
後任の刑事イエン・マイヤーとともに捜査を続けることになった。
少女の残酷な死によってもたらされた衝撃は、
少女の家族、学校、市長選の立候補者、街中の
人々に重くのしかかる。

容疑者を追う緊迫した状況のなか、
登場人物たちの様々な人間ドラマが繰り広げられていく...

只今シーズン2を見てます。
先の展開が気になってついつい見てしまいます。
殺された女の子の家族の悲しい雰囲気が
上手く描写されてますね。

面白いです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

映画ランキング