ロカ's BADBOY

ROCAWERの洋画・海外ドラマ・日常生活のブログ

ROCAWEARのきままなブログです。
遊びに来てくれてほんまありがとう。来てくれた方よければ
下記の一人暮らしボタンを押して協力してくれますか?
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

楽天市場で買った食品に異物混入!!

楽天市場で買った食品に異物混入!!

先日楽天市場で買った商品に
変な物が入っていて...

商品名とお店の名は書きません。
混入しててビックリ!!お店に連絡
(苦情までは書きませんでしたが)
異物がありましたよと連絡しました。

f:id:roca_wear:20170723143520p:plain


とても対応の良いお店で
謝罪とその異物を送って欲しいとの事
かなり丁寧な文面でした。
品質管理を徹底しますと書いてましたよ。

買った商品を無料でまた送ってきてくれたのです。
凄く親切なお店だなと思いました。

でもあまり気持ちよくないですね^^
きちんとお礼を書いて送らなくては^^
まっ食品やから色々あると思いますが...

送料もかかるのに・・・
本当に本当にありがたいと思ってます。

f:id:roca_wear:20170722205205j:plain
来月は8月10日頃からお買い物マラソンがあると思いますよ^^
10店舗目指して頑張りましょう^^

楽天市場ロゴが変更になったからね^^

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ライフスタイルランキング