ロカ's BADBOY

ROCAWERの洋画・海外ドラマ・日常生活のブログ

ROCAWEARのきままなブログです。
遊びに来てくれてほんまありがとう。来てくれた方よければ
下記の一人暮らしボタンを押して協力してくれますか?
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

閲覧注意!! スポーツジムから帰宅しました。

閲覧注意でっせ 汗で...ベタベタ>< スポーツジム編

先程ジムから帰宅してお風呂に入り扇風機の前で涼しんでます。
めちゃくちゃ気持ちよいですね。

ジムには大きなお風呂がありますが使う時もあれば使わない時もあります。
顔からは滴る汗が...!!

先日お伝えした楽天市場で買った140円のTシャツ頑張ってますよ。
5枚買って正解でしたOK!!

このブログを見て買った人いてるのかな?
サウナスーツの下に着てます。
顔から汗が出る体質なので・・・
f:id:roca_wear:20170706225100g:plain

roca-wear.hatenablog.com
f:id:roca_wear:20170706235231j:plain
サウナスーツは洗濯機で洗えないため水で洗って 自然乾燥です。
お酒は飲めないので毎日黒ウーロン茶をヤカンで作ってます。
ゴクゴク^^

ついでに野菜サラダもパクパク^^
f:id:roca_wear:20170707004921j:plain
今日もなにか変んなニュースがあったようですね。
九州の方々大丈夫かな?
ではまた...
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイルランキング