ロカ's BADBOY

ROCAWERの洋画・海外ドラマ・日常生活のブログ

ROCAWEARのきままなブログです。
遊びに来てくれてほんまありがとう。来てくれた方よければ
下記の一人暮らしボタンを押して協力してくれますか?
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

2017 X-ファイル シーズン11 米FOXにて2018年に放送予定 X-Files Xファイル

X-ファイル シーズン11 米FOXにて2018年に放送予定!!


X-ファイル11は只今 アメリカにて制作中です。

f:id:roca_wear:20170705204007j:plain

ダナ・スカリー役を演じるジリアン・アンダーソン
共演者デヴィッド・ドゥカヴニー(フォックス・モルダー役)との間に
出演料の格差があり共演者の半額のギャラしか貰ってなかったとの事です。
シーズンシリーズ3本目でなんとかなったようですが・・・

今はその件はなんとか制作陣と調整してるようです。

スカリーはモルダーとおなじ主役だから
同等のギャラを貰わないと文句も言いたくなりますね><

シーズン11の脚本など具体的な事は機密扱いらしいです。

米FOXエンターテインメントの
デヴィッド・マッデン社長が語ったところによると、
全10話のうち8話は一話完結型になるとのこと。

前シーズンの仕上がりについては、本当に誇らしく思っています。
(前シーズンでは)7、8年の空白期間に起きた
出来事を視聴者に説明する責任がありました。

しかし、今度のシーズンではその責任から解放され、
私たちは物語を伝えることを大いに楽しんでいます。
8話分は一話完結型で、
今までのような"モルダーとスカリーが
新たな冒険に乗り出す"ストーリーになるようです。

日本でも同時進行で見れるかは...??ですが
X-ファイル2016(全6話)は面白くなかったなぁ~

プリズンブレイク5みたいに同時配信だと嬉しいですね。

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

映画ランキング