ロカ's BADBOY

ROCAWERの洋画・海外ドラマ・日常生活のブログ

ROCAWEARのきままなブログです。
遊びに来てくれてほんまありがとう。来てくれた方よければ
下記の一人暮らしボタンを押して協力してくれますか?
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

日本初 生クリーム専門店 milk IN渋谷 主役は生クリーム

日本初 生クリーム専門店 milk IN渋谷 主役は生クリーム

ケーキといえば、主役はやはりスポンジ生地やフルーツ。
生クリームはあくまでも引き立て役だ思いますね。

f:id:roca_wear:20170704211424j:plain
クリームあってのケーキではあるけど、
さすがに主役を張るレベルではない。
多くの人がそう考えているはず僕もそう思ってます。

f:id:roca_wear:20170704211500j:plain
生クリームが主役です。
生クリームを食べるために作られたシフォンケーキ
口に入れた瞬間の「ミルキー」さ、あと味は「スッキリ」
するようにオリジナルにプレゼントした
「究極の生クリーム」だそうです。

f:id:roca_wear:20170704211514j:plain

牛乳屋さんの北海道根釧地区「特濃ミルク」を使った
「濃く」て「すっきり」したソフトクリームみたいですね。

渋谷カフェマンドゥーカ内に2017年7月31日までの期間限定で出店中!!
今冬にはグランドオープンを予定になるようですね。
スイーツフェチにはたまらない一品ではないでしょうか?

僕も東京に住んでたら生クリーム専門店是非行きたい店だな~~
スイーツと とろサーモンには目がありません^^
-営業時間-
11時から24時まで

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

グルメランキング