ロカ's BADBOY

ROCAWERの洋画・海外ドラマ・日常生活のブログ

ROCAWEARのきままなブログです。
遊びに来てくれてほんまありがとう。来てくれた方よければ
下記の一人暮らしボタンを押して協力してくれますか?
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

BARBEE BOYS chibi バービーボーイズ KONTAさん杏子さん

BARBEE BOYS chibi バービーボーイズ チャンス到来


YouTubeでネットサーフィンしてたら
懐かしいBARBEE BOYSのchibiがありました。
パンチのあるボーカルでしたね。

KONTAさんは藤井フミヤみたいですね男前
杏子さんも綺麗でしたね。

f:id:roca_wear:20170704051346p:plain
目を閉じておいでよ・チャンス到来などもありました。
全盛期1983年の 目を閉じておいでよです。


BARBEE BOYS 目を閉じておいでよ


2010年に復活ライブをしたのですね~~
知りませんでした><

KONTAさん杏子さん年齢相当になってましたが面影はありますよ。
2010年chibi~打ち上げ花火


BARBEE BOYS chibi~打ち上げ花火

2017年現在
杏子さん56歳
KONTAさん56歳ですね。
KONTAさん白髪がありますね^^

f:id:roca_wear:20170704051740j:plain


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイルランキング