ロカ's BADBOY

ROCAWERの洋画・海外ドラマ・日常生活のブログ

ROCAWEARのきままなブログです。
遊びに来てくれてほんまありがとう。来てくれた方よければ
下記の一人暮らしボタンを押して協力してくれますか?
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

梨園の妻 小林麻央 海老蔵さん親子が宙乗 堀越勸玄(かんげん)ちゃん

海老蔵さん親子が宙乗 堀越勸玄(かんげん)ちゃん
梨園の妻小林麻央さん

今まで歌舞伎の事は
全くどんな世界でどんな感じか知りませんでした。

梨園小林麻央さんが2017/06/22にお亡くなりになり
小林麻央さんや海老蔵さんのブログに何度も行かせて頂き
素人ながら少し歌舞伎の事がわかりました。

f:id:roca_wear:20170704020155j:plain
梨園の世界も初めて分かりました着物の着方や作法などあり
格付けもあるようですね。

小林麻央さんが亡くなって今日ではや12日目になります。
昨日2017/07/03は、
かんげんちゃんが宙乗した映像がニュースで流れてました。
麻央さん、かんげんちゃん晴れ舞台を
ご自分の目で見て抱きしめてあげたかったと思います。

空から見てるかしれませんが、かんげんちゃん頑張りましたよ。
それと真央さんブログにも沢山の書き込みがあり
継続が決まったようですね。

それと麻央さんは覚悟の手紙を書いてたようで・・・
海老蔵さんがかつて指導を受けた中村吉右衛門さんをはじめ、
歌舞伎の重鎮の方々に宛てたものだと言う事です。

手紙には
『私の亡き後も夫と息子の勸玄のことを末永くよろしく頼みます』
という趣旨のことが書かれているようです。
麻央さんは“梨園の妻としての役目”を
最期まで立派に勤めあげたみたいです><

海老蔵さんが良き方に変わったのも
麻央さんの存在があったからだと思います。

ニュースzeroの海老蔵さんへのインタビューで
出会って恋が始まったようですね^^
家族でディズニーランドに行った動画や
海外で2人でご飯を食べてる動画等・・・

海老蔵さんは体を鍛えてるからかなり
運動神経は良い見たいですね。
YouTubeで見つけたカニ蔵vs海老蔵はかなり笑いました。


カニ蔵vs.海老蔵!!

海老蔵さんは色々悪い風に言う人もいますが
僕は応援したいと持ってます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイルランキング