ロカ's BADBOY

ROCAWERの洋画・海外ドラマ・日常生活のブログ

ROCAWEARのきままなブログです。
遊びに来てくれてほんまありがとう。来てくれた方よければ
下記の一人暮らしボタンを押して協力してくれますか?
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

小林麻央さん追悼番組~優しく強く生きた34年~

特番 小林麻央さん追悼番組~優しく強く生きた34年~

本日2017/06/26日本テレビで21時00分~22時54分に放送されます。
様々な行事を滞りなく終えたようで・・・

f:id:roca_wear:20170626165154j:plain
自らベトナム渡航して掘り当て、
2010年7月の挙式・披露宴でプレゼントした麻央さんの
誕生石(7月)ルビーのネックレスを
「まおに天まで持って行ってもらうものの1つに」
とつづっていたようですね。

 

roca-wear.hatenablog.com

 

今まで色んな方のブログを見て
誰のブログにも いいね!した事がなかったのですが
海老蔵さんのブログで2017/06/26と言う題名で
家族みんなで笑顔で写ってる写真を見て
いいね!ボタンを押しました。

これで真央さんと最後になりますが
是非追悼番組ですのでお時間あります方はご覧なってください。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイルランキング