ロカ's BADBOY

ROCAWERの洋画・海外ドラマ・日常生活のブログ

ROCAWEARのきままなブログです。
遊びに来てくれてほんまありがとう。来てくれた方よければ
下記の一人暮らしボタンを押して協力してくれますか?
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

洋画 ジョン・ウィック:チャプター2 ネタばれなし

キアヌ・リーブス ジョン・ウィック:チャプター2

劇場公開、2017年7月7日。R15+指定作品。
伝説の殺し屋 VS 世界中の殺し屋。

追う者は、追われる者へ。
キアヌ・リーブスが伝説の元殺し屋に扮し、
銃とカンフーを融合させた新銃術「ガンフー」を取り入れたアクション映画

f:id:roca_wear:20170625195112j:plain

見終わって納得がいかない点が2個ほどありましたが・・・
ジョン・ウィックだけで続編は無しの方が良かったと思いますが・・・
最後の少し前のシーンは◯◯◯◯◯◯のパクリそのもので残念でした。
第3弾もあるようですね。


今度は家かよ!『ジョン・ウィック:チャプター2』予告編

話は変わりジョン・ウィック:チャプター2のキャンペーンで来てた
キアヌ・リーブス
東京・赤坂のラーメン屋「九州じゃんがら」に現れたようで
話題になってましたね。

キアヌは、同店オススメメニュー
「こぼんしゃん全部入り」(1180円)と
生ビール中ジョッキを頼んだようで
筋金入りのラーメン好き見たいです。

52歳ですが結婚もせず 一人バイクで旅をしてたのも話題に
なりましたね。さみしげな表情を撮影されてましたからね。

今回の採点は★10個が満点なら
★3個です。僕はかなり辛口の映画フェチなので^^

良ければHuluお試し期間があるので是非どうぞ !!
にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村

映画レビューランキング