ロカ's BADBOY

ROCAWERの洋画・海外ドラマ・日常生活のブログ

ROCAWEARのきままなブログです。
遊びに来てくれてほんまありがとう。来てくれた方よければ
下記の一人暮らしボタンを押して協力してくれますか?
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

僕が彼女と別れた理由!!いただきますが言えない

僕が彼女と別れた理由 いただきますが言えない

f:id:roca_wear:20170624205955j:plain
1年半お付き合いしましたが・・・
凄くマイナス思考の方で
すべての面を悪い方悪い方と考える子で
後仕事の愚痴を毎日毎日聞かされ・・・


彼女は料理が苦手でお付き合いしてる時に
ハッキリと私は料理は一切しないからと言われました。


それで僕が料理を作ると美味しくない・・・と
言われ一気に冷めてしまいました。


それと1番の別れを決めた理由が信じれないかもしれませんが
もうかなりの歳なのにご飯を食べる時にいただきます~を

一切言わない
ぞの事が気になり何でいただきますを言わないの
聞いたらお父さんに教えてもらってないからと言う返事がきました。


もう唖然としてこれはダメだなーと思ったわけです。
元彼女は離婚歴ありで子供もいるのにいただきます~を
言わないなんて信じれますか?
僕もバツありで子供もいますが
いただきます~は言えますよ。


そんな言い訳を言った女性は初めてです。
ネガティブで一人で何も決めれずなんでも姉に相談して決める子でした。
本当に正直疲れる恋愛でした。
こんな疲れる恋愛は初めてで今は一人の時間を大切にしてます。

今後当分彼女候補はいりません・・・

roca-wear.hatenablog.com にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

一人暮らしランキング