ロカ's BADBOY

ROCAWERの洋画・海外ドラマ・日常生活のブログ

ROCAWEARのきままなブログです。
遊びに来てくれてほんまありがとう。来てくれた方よければ
下記の一人暮らしボタンを押して協力してくれますか?
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

訃報 小林麻央さん亡くなる 海老蔵さん記者会見・・・

昨日2017/06/22夜癌で闘病中の
小林麻央さんが亡なくなる
f:id:roca_wear:20170623160749j:plain
本日2017/06/23午後2時30分海老蔵さんの
記者会見がはじまりました。


海老蔵さんは真央さんが亡くなったのに
今日も舞台に出て今日の夜も舞台に出るようです。


日本の中心の歌舞伎役者なので舞台を休めないようですが・・・

真央さんが亡くなったのに・・・
側にいてあげてほしいです。
真央さんが可哀想だよ・・・でもそれが歌舞伎役者なのかな?


最後に亡くなる前に真央さんの口から
最後に声がでないのに 愛してると
言って旅立ったようです。

本当に亡くなったのが嘘のようで・・・
信じたくないし・・・

浮かぶ言葉がありません・・・

小林麻央(本名:堀越麻央)さんが
22日に亡くなったことを受け、26日に緊急特番

小林麻央さん追悼番組~優しく強く生きた34年~』
(後9:00~)を放送することを 発表したようです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイルランキング