ロカ's BADBOY

ROCAWERの洋画・海外ドラマ・日常生活のブログ

ROCAWEARのきままなブログです。
遊びに来てくれてほんまありがとう。来てくれた方よければ
下記の一人暮らしボタンを押して協力してくれますか?
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

訃報 小林麻央さん亡くなる・・・だから2chは嫌いなのです。


昨日2017/06/22夜自宅て癌で闘病中の
小林真央さん34歳 夜力付きて ・・・

闘病中惜しくも亡くなってしまいました。

f:id:roca_wear:20170623151336j:plain



僕はプロフィールROCAの自己紹介に書いてる様に
2chとガールズちゃんねるは大嫌いなのです。


(今日は嫌々2chを見ましたが)2chには、
やっと死んだかとか
死ぬ死ぬ詐欺とか
ブログでかなり稼いでるとか
膣だけ欲しいなとか


とても正常な人間が書く文面ではありません。
人の死を楽しんでる見たいです。
匿名性を利用して


どの面さげて書き込みしてるのやろ?

もう最悪!!

お子様はこれからどうなるのかな?
本日14時30分から海老蔵さんの
会見があるので・・・
海老蔵さんは今日も舞台に出てるようで・・・
最後くらい舞台を休んでもいいのに
誰も文句は言わないとおもうのに・・

真央さん自宅で家族に見守られて静かに息を引き取ったのかな・・・
頑張ると言う言葉は嫌いやけど・・・
良く頑張ったね。最後までお疲れ様・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイルランキング