ロカ's BADBOY

ROCAWERの洋画・海外ドラマ・日常生活のブログ

ROCAWEARのきままなブログです。
遊びに来てくれてほんまありがとう。来てくれた方よければ
下記の一人暮らしボタンを押して協力してくれますか?
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

メルカリ より フリルが安全 フリルいいなぁ~~

フリマアプリは メルカリ フリル ラクマが主にありますが。

f:id:roca_wear:20170621132531j:plain

僕的には売る時フリルの方が 安心ですね。
何故かと言いますとメルカリ ラクマ買って頂ける人を選べません。
評価の悪い人にあたってその人が買っても取引はしないといけませんが
フリルのみの機能で購入申請と言う項目があります。

★注意!!ラクマはキャンセルボタンがありますが★
あまりボタンを押してキャンセルしてるとID凍結になります。


それは出品者からすれば相手の評価等を
こちらが見て評価が悪かったらその人からの購入を
キャンセルできる機能なのです。

落札手数料も不要だしとても安心出来ますよ。
ラクマ・メルカリには無い機能です。


出品時に設定をONにしないといけませんがお忘れなく。
メルカリをしてた女性がかなりフリルに移動してるみたいですよ。


メルカリで嫌な事が あった方は是非フリルをオススメします。

f:id:roca_wear:20170621134801j:plain

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイルランキング