ロカ's BADBOY

ROCAWERの洋画・海外ドラマ・日常生活のブログ

ROCAWEARのきままなブログです。
遊びに来てくれてほんまありがとう。来てくれた方よければ
下記の一人暮らしボタンを押して協力してくれますか?
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

楽天スーパセール お買い物マラソン 2017/6/18


2017/6/18 楽天スーパセールお買い物マラソンで


夏用のハーフパンツ(バスケットパンツ)を買いました。

メーカーの詳細↓
L.A.HOODスタイルの定番アイテムといえばバスケットパンツ!!
サイドにパイピングが入り
余計な物を一切省いたシンプルな仕上がり
インナーが透けないようしっかりとした二重構造で
サラっとした軽く快適な着心地!!
お店では下記のような写真で販売してます。

f:id:roca_wear:20170619032646j:plain


黒とシルバー2個とホワイト(同じメーカー)白は少し安かったです。
僕はダボB系が好きなので迷わず買いました。実際の写真は↓

f:id:roca_wear:20170619065953j:plain


あまり上手く撮影でできませが・・・
こんな感じで 凄く軽くてメッシュ加工なので涼しいです。

f:id:roca_wear:20170619033318j:plain

はいてるのがわからない程軽いですよ。
白は今着用してるので写真には載せてません。
もしこのハーフパンツをみて気になった方は↓


あす楽対応です。


 

今回のお買い物マラソンは10ショップ無理だな~先月は10ショップ買ったけど・・・
良ければ買ってくださいね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイルランキング