ロカ's BADBOY

ROCAWERの洋画・海外ドラマ・日常生活のブログ

ROCAWEARのきままなブログです。
遊びに来てくれてほんまありがとう。来てくれた方よければ
下記の一人暮らしボタンを押して協力してくれますか?
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

洋画 トリプルX:再起動 見ました。ヴィン・ディーゼル

 

ヴィン・ディーゼル主演のアクション映画

トリプルXの最新作トリプルX再起動なんか
ターミネーターみたいな感じの名前みたいですね。

f:id:roca_wear:20170618164740j:plain

ヴィン・ディーゼル主演の

ワイルド・スピードシリーズと皆さんはどちらが好きですか?

僕はワイルドスピードシリーズは
ドウェイン・ジョンソンが出てきた途端なんか主役気取りで嫌でした。
この人です。見たことあるでしょ?

f:id:roca_wear:20170618165002j:plain


G.I.ジョー バック2リベンジにも出てたでしょ~
ムードぶち壊し俳優><
アメリカの米大統領選への出馬を言及したみたいだし・・・
ほんとG.I.ジョー バック2リベンジも楽しみにして見てたのに
一気に面白くなくなりました><

本題に戻りますがトリプルXはネタバレはしませんが微妙かな・・・

1の方がおもしろかったかも?あくまで意見なので参考にはしないでね。
見たことが無い人は一応予告編を載せますので是非どうぞ。


映画『トリプルX:再起動』 第二弾予告


ではまた良い映画悪い映画ありましたら
ブログでお知らせさせて頂きますね。
ではヾ(*'-'*)マタネー♪

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

映画レビューランキング